TOP MESSAGE

NITORI PUBLIC RECRUITING SITE
代表挨拶
代表取締役社長
荒井 功
荒井 功
ニトリの広告宣伝の基本は、
使う・買う側にいる消費者に伝わること。
ニトリで培った広告宣伝のノウハウやスキルを活用して、
ニトリグループ以外のお客様のお役に立つことを目指します。
ニトリパブリックの根本は、使う・買う側の消費者に伝わるニトリの広告を創ること。「お、ねだん以上。」ニトリのテレビCMやチラシ、カタログ、WEB広告など多岐に渡って制作・進行・展開しております。
私たちニトリパブリックでは、ニトリの広告宣伝で培ったノウハウやスキルを活用して、さまざまな企業クライアントの皆さまにお役に立てることを目指しております。クライアントの抱えている課題を的確に抽出し、何がボトルネックになっていて、何を変えていけば消費者に伝わるコミュニケーション活動につながるのか。市場にどんな動きがあり、消費者が何に興味を持ち、何を求めているのか。私たちは使う・買う側の消費者視点で、企業クライアントの課題を解決するコミュニケーション手段を設計し、最適なクリエイティブ表現を創造しています。

CORPORATE PHILOSOPHY

企業理念
ニトリパブリックが目指していること
ニトリグループロマン
住まいの豊かさを世界の人々に提供する。
ニトリパブリックビジョン

私たちは、お客様の豊かな暮らしにつながるプランを実現します。
私たちは、お客様が満足する商品を提案します。
私たちは、お客様に必要なサービスを効果的に提供します。
私たちは、お客様に役立つA級のスペシャリストを目指します。

ニトリグループの行動方針

「4C主義」

「3C主義」

ORGANIZATION CHART

組織図
代表取締役会長
似鳥 昭雄
代表取締役社長
荒井 功
東京本社
札幌本社
東京外販部門 営業部、コミュニケーションプランニング部、外食事業部
ニトリグループの以外のお客様の広告・販促活動を担当。
インハウス部門 ニトリチーム、トラベル・イベント事業部
ニトリグループ各社の広告活動を担当。
管理部門 人事・組織開発部、総務・労務部、経理部
総務、経理、人事教育、組織設計、採用等を担当。
札幌外販部門 営業部、コミュニケーションプランニング部、北海道開発事業部
ニトリグループ以外のお客様の広告・販促活動を担当。
また、料亭湯宿銀鱗荘の運営や、小樽芸術村のプロモーション等を担当。