あれも、これも、やろう。
  • このキャッチコピーは新入社員が入社後のさまざまな研修・体験を通して、
    学び、感じたことを広告制作課題として作成したものです。
    ニトリパブリックの人財成長を支援する教育体系をご紹介します。
  • 新入社員研修

  • 入社直後にニトリグループでの理念研修をはじめ、
    ビジネスマナー、広告の基礎知識を学びます。
  • OJT研修

  • 配属先本社の各事業部をまわり、実際に業務を経験して
    会社の全体像を把握します。
  • 入社3カ月研修

  • 社会人となり入社後の経験を振り返り、
    知識を定着させます。
  • 入社6カ月研修

  • グループワークなどを通して業務経験を共有し、
    視野を広げます。
  • 入社2年目研修

  • 配属先で業務におけるチーム内での
    仕事を進める役割を確認します。
  • 入社3年目研修

  • 後輩を指導する上での必要なスキルをはじめ、
    今後の成長に必要な思考と行動について考えます。
  • ブラザー制度

  • 若手社員が業務指導にあたり、業務課題と進捗を共有し、成長をフォローします。
  • 広告やグループの
    理解を深める

    広告やグループの理解を深める

    NITORI PUBLIC RECRUITING SITE
  • 広告事業を取り扱う上で、自社の業務標準である「アカウントプランニング研修」をはじめ、ニトリグループをより深く理解するための「店舗研修」や「アメリカ研修」などがあります。また、業務課題を確認する定期的な上司との面談や自己申告による働き方のヒアリングなども実施しています。
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    人事担当マネジャー

  • 弊社には、大企業であるニトリグループならではの充実した研修・教育制度と、中小企業であるニトリパブリックならではの個人に沿った教育・面談プログラムがあります。業務現場だけではなく、座学研修を交えて個人の成長をサポートします。広告未経験の方でも、入社後に学ぶことにより活躍している社員がたくさんいます。ぜひ、興味・関心を広げて弊社にチャレンジしてください。心よりお待ちしております。
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